ショップへ

エタニティピンキーリングとブドウピアス

jewelry

オーダーデザインのナワラタナリングのご紹介です。

IMG_20170105_142816

ダイヤ型のエタニティリング。

ナワラタナは9つの惑星を表す宝石を必ず9石使います。

ピンキーリングのナワラタナだと石の数の多さから、
手のひら側のバンド部分が短めになるのですが、
今回提案させていただいたのは、手のひら側までダイヤ型の同じ枠でぐるっと
エタニティリングに仕上げました。

IMG_20170105_143150

かわいく仕上がっていますよね。

ダイヤ型に石を囲むとカジュアルに。
写真のようにミル打ちをすることでエレガントな仕上がり。

S_5457371700021

次に紹介させていただくのは、揺れてかわいい、キラキラしてかわいい。
ブドウのようなピアスです。

これは私の私物で、この間工房で作っているのを見かけ
かわいくて連れて帰りました。

これはナワラタナではないのですが、
これをナワラタナで作っても素敵なのではないかと思いませんか?

S_5457372418405

オーダーメイドだからできる自由なデザイン。

マシンメイドでは表現できない手仕事の暖かさ。

1つ1つハンドメイドで製作しています。

ナワラタナの事、宝石の事、デザインの事・・・。
なんでもお気軽にお問合せ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました