ショップへ

あなただけのジェムをお探しします。

jewelry

お守りのナワラタナ、厄除けのアパラムッダ、オーダージュエリーの他にも
ルース(裸石)もお探しします。

とっておきの一石。
宝石の国スリランカで、あなたの元へと行く宝石たちが待っています。

その後、お好きなジュエリーに仕上げることも承っております。

IMG_6007
ダイアナ妃へと送られた英国王室継承されたことでも有名な
スリランカ産ブルーサファイア。どこまでも濃いロイヤルブルー。
IMAG6596 (2)
あなただけのジェムをお探しします。
IMG_6020
CGL鑑定書

IMG_6018
憧れのパパラチア。
IMG_6024
原石から取り扱っています。
IMAG6608 (2)
星が輝くように見る角度により神秘的な光を放つスターサファイア。

何億年も地中で眠っていた光り輝く宝石たち。
あなたの運命の石を探すお手伝いをします。

お気軽にお問い合わせください。

私が心打たれ感動した出来事や誰かとシェアしたい事が、

読んでくれているあなたの何かの気づきやヒントの種に

なってくれればとっても嬉しいことだな。と、思います。

生きとし生けるものが幸せでありますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました